こんにちわ。
久々の店主です^^;
しかしまだまだ寒い日が続いてますが
始まりましたね冬季オリンピック!!!!!
店主の注目はやはり8度目のオリンピック出場の
”レジェンド葛西選手”
自分より歳も上で現役で活躍している選手は本当尊敬しちゃいます。
今日は無事予選を通過したといううことで決勝も楽しみです^^

さて本日はちょっとわかりづらい題名でしたが
前々から企画していたことをスタート致します!!!!!

クローゼット- closet

クローゼットとは、
洋服好きには1番必要で楽しい場所
今までの思い出や歴史がずっしり詰まったスペース。

毎日デイリーに着る服
仕事用の服
休日に着る服
デート用に着る服
想いがたくさんこもった服
サイズが合わなくなてしまった服
趣味が変わってしまった服…..

色々な洋服達がクローゼットには存在します。

僕自身も20年前に買ったものを今でも現役バリバリです^^
しかし全く着ていないものも存在します。

アメリカでは日本よりスリフト文化が根付いていて
古いものが大事に人から人へ想いが受け継がれていきます。

日本でもリサイクルショップが根付いて着ましたが
アメリカのスリフトとはどこか違う気がします….

そんなアメリカのスリフトのように
想いの詰まった服を
エンシニータスでも皆様に提供したいと思い
クローゼットをスタート致します。

エンシニータスのクローゼットには
古き良き時代を
テーマに少しづつ商品を集めていきたいと思います。
身近なもので言えば
アメリカ製だったグラミチやチャムスやリーバイスや
デットストックなど
ご期待下さい。

明日より三連休は第一弾として

永遠なる定番ポロラルフローレンを!!!!!

 

usedやデットストックを数量限定でご紹介致します。
今回は店頭イベントとなります。
(オンラインショップは連休明けに少しづつアップ致します。)
そして
初回なので店主のクローゼットからも
色々想いのこもったものをご用意致します!!!
店主の断捨離??
お楽しみに^^;

2018ss新作も明日より色々入荷致しますので合わせてお楽しみ頂けます!!!!

連休中は是非エンシニータスまで^^
お待ちしてまーす

店主

この記事のタグ