こんにちは!!

 

皆さんはどんな時も肌身離さずに持っているものってありますか??

 

私は1年中”身に付けているモノ”があります!!

 

それは、【ネックレス&ピアス】です!!

 

本日は不変的なオススメシルバーアクセサリーをご紹介!!

 

それでは早速!!

 

 

メキシコは世界最大の銀の生産国なのです‼

 

 

 

メキシコシティーの南西にあるTAXCO(タスコ)という町に古くから腕のよい職人が集まり、

 

世界的に有名な銀製品の生産地となりました。

 

高度な手法、工芸的なデザインが生み出されており

 

近年メキシコ製ヴィンテージシルバーの人気が高まっています。

 

数多くの有名ブランドもメキシコのシルバーを使っていることも多いんですよ!

 

まだ行ったことはないところですが、人生で1度は行ってみたい場所の一つです‼

 

沢山の刺激がありそうです‼

 

 

 

 

”メキシコ製”の【VINTAGE SILVER NECKLACE】を身につけ、一味違う雰囲気を引き出して楽しむ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実際に身につけてみました!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一年中身につけることのできるシルバーアクセサリー。

 

どんなスタイルにも馴染みやすく、さりげなくしておくのもGOOD!!

 

薄着になった際は、シンプルなコーディネートのアクセントにもなり、

 

無地のTシャツなども一味違った印象に!!

 

アクセサリーを身につけてみたい方、興味のある方、好きな方にもオススメのチェーンネックレスは

 

どんなスタイルにもシーンにも相性が良いです!!

 

是非、お試しいただけると幸いです!!

 

本日もBLOGをご覧いただきありがとうございました。

 

また、お会いしましょう!!

 

それでは…

 

SEE YA!!

 

IGA.

この記事のタグ