こんにちは

 

今シーズンも個人的に活躍し、この時期から、また春にかけて大活躍するアイテム・・・

 

”シャギーニット”の登場です!!

 

特に近年注目を浴びているアイテムであるが、【Encinitas】では毎年”定番アイテム”として展開し、

 

私、IGA.も大好物のWEARです^^

 

このアイテムにハマったのも15年くらい前な気がしますが、未だに長いスパンで愛し続けている

 

最強クローゼットの一つで、毎年買っているマストバイアイテムです!!

 

それでは…早速今年のシャギーニットをご覧ください!!

 

 

 

 

 

約100年前に誕生したアメリカのストアブランド!!

 

 

 

 

 

towncraftは、1927 年~J.C.Penny の派生BRAND として誕生しました。

Big Mac やpay-dayなどと肩を並べる J.C Penny の代表するstore brandです。

50s~70s のtowncraft は、 当時のtowncraftと違い新しい素材や装飾、

デザイン性を重視し大量生産の古き良きアメリカを象徴しています。

私達は、古着から洋服に素晴らしさ、奥深さを学び、

そのデザインソースを基により快適で着心地のよい洋服を基本に

towncraftを現代にプレビューし展開しています。

 

 

そして、60-s70sのアイテムにプレビューしたシャギーニットは

 

間違いなく、ヘビロテするアイテムになること間違いありません!!

 

扱いやすさも抜群です!!

 

 

 

ニットのチクチクやお取り扱いが苦手な方にも、最高に使いやすい”シャギーニットカーディガン”今回入荷のは春先も活躍するカラーです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実際に私が今回のカラーでチョイスしたのはコチラ!!!

 

 

 

 

 

 

今回はSAXブルーをチョイスしました!!

 

春先もGODDなカラーを3色選んできましたので、どれを買うかかなり迷いましたが…w

 

冬場でもアウターの中に着用するインナーとして、サックスブルーを着て少しアクセントを加えたく

 

自分の手持ちアイテムの相性を考え、このカラーに決めました。

 

アッシュグレーもレッドも欲しいんですけどね!!結局のところ・・・

 

皆さんも色味の相性だったり、着てみたいカラーなど考えGETしていただければと思います!!

 

そして、このアイテムの発売日をお伝えいたします!!

 

 

 

 

発売日!!!

 

 

 

☆Encinitas店舗

2022年12月29日(木)

 

 

☆Encinitasオンラインサイト

2023年

1月1日() 元旦

AM 9:00-

 

より発売いたします!!

 

 

新作アイテムは他にも発売されますので、乞うご期待くださいませ。

 

ホームページ・インスタグラム・ツイッター等

 

SNS関連チェックをよろしくお願いいたします。

 

本日も最後までご覧いただきありがとうございました。

 

また、お会いしましょう!!

 

それでは…

 

SEE YA!!

 

IGA.

この記事のタグ