こんにちは^^

 

2024年5月5日(日)にEncinitasは9周年を迎え、記念アイテムをいくつかご紹介してきましたが、

 

今回は、世界に一つだけしか存在のしない、唯一無二の ” アクセサリー ” の登場です!!

 

【 the SymbalS 】より9周年を記念した Encinitasだけのスペシャルデザイン を作成していただきました^^

 

また、今回のデザインテーマが・・・私の大好きなモノなんですよ!!

 

もう、最高すぎるので、早速ご紹介させてください!

 

全てが1点モノとなりますので、気になっていただいた方は、是非。

 

それでは、ご覧ください。

 

 

 

 

 

 

” 僕らは常に一人ではない ”人と人を繋ぎ、幸せのきっかけを贈るジュエリーブランド

 

 

 

 

 

【 the SymbalS 】

人が手と手を取り合い生活していること、

一人ではないという事を実感できるジュエリーを提供。

あなたの一日を考え方から幸せにするアイテムなど、日常の中であなたを飾り、

ワクワクさせるようなコンセプトストーリーで、幸せのきっかけを贈るジュエリーブランド。

” 僕らは常に一人ではない ”

僕らとお客さん、仕事仲間、KOTARO氏とTASUKU氏、誰かが手と手を合わせている様を

楽器のシンバルに見立てて名付けられている。

一人ではないということ、誰かがその手を待っているということ。

そんな思いを、たくさんの人に感じてもらいたい。

僕らが表現するアクセサリーが、人と人を繋いでいける存在にあるように

日々、クリエイションしている。

 

 

 

【 the SymbalS 】の商品ページはこちらから

(※気になる商品は写真・ブランド名・商品名をTAP!!)

 

 

 

 

 

 

今回のテーマ”BATMAN!!永遠のかっこよさ溢れるヒーローです!

 

 

私が【 the SymbalS 】デザイナー二人に出会った当初、

 

好きなヒーローや、漫画の話、アニメの話で盛り上がって意気投合し、

 

いつかそんなテーマでアクセサリーを作りたいですね!と言ったことを覚えてくれており、

 

なんと今回実現しました!!

 

今回作っていただいたアクセサリーのテーマが・・・

 

「BATMAN」

 

になります!!

 

それでは、BATMANシリーズのアクセサリーをご覧ください!!

 

 

 

 

先ずはテーマでもある・・・BATMANから!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これが私の持っているコレクションの一部なのです、この雰囲気などがベースとなりデザインされたアクセサリーをご覧ください!!

 

 

 

 

【 the SymbalS 】が今回 ” BATMAN ” をイメージしデザインしたアクセサリーがこちらです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▶SHAKEHAN’s Necklace With Beads-Comic Blue-
(通称、コミックブルーネックレス)

 

昔のコミック版のバットマンをイメージしてブルー、イエロー、ブラックのヴィンテージビーズを使用しました!

 

コミック版のイメージをエンシニータスらしいアメリカンスタイルと掛け合わせる事で完成された唯一無二の一点ものです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▶SHAKEHAN’s Necklace With Beads-Keaton Black-
(通称、キートンブラックネックレス)

▶SHAKEHAN’s Bracelet With Beads-Keaton Black-
(通称、キートンブラックブレスレット)

 

ティムバートン版のバットマンをイメージしたバージョンで、ツヤのあるブラックのホワイトハーツを使用!

 

間のイエローホワイトハーツは黒色と並ぶバットマンのイメージカラーを彷彿とさせ、

 

全体の構成はあの”バットシグナル”をコンセプトに組み合わせています!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

▶SHAKEHAN’s Necklace With Beads-Bale Black-
(通称、ベールブラックネックレス)

▶SHAKEHAN’s Bracelet With Beads-Bale Black-
(通称、ベールブラックブレスレット)

 

平成バットマン3部作!

この時のスーツ、モービルに憧れた男子は多いはず!

今までにはないマットでクールなバットマンをイメージして、ブラックホワイトハーツを一つ一つthe SymbalSがマットに加工!

また、シェイクハンドパーツも通常とは違い、荒々しいマットテクスチャーを加える事で、劇中の男らしいスーツをイメージしています!

 

いかがでしたでしょうか?

 

どのデザインも最高のデザインですよね!!

 

どのアクセサリーも世界に一つだけ、唯一無二のデザインとなりますので、

 

この機会に是非、ご検討いただけたらと思います^^

 

 

今後も【 the SymbalS 】と新作コラボも企画や様々なイベントなど行っていきますので、乞うご期待!!

 

 

【 the SymbalS 】の商品ページはこちらから

(※気になる商品は写真・ブランド名・商品名をTAP!!)

 

 

 

本日も最後までBLOGをご覧頂きありがとうございました。

 

また、お会いしましょう^^

 

それでは…

 

SEE YA!

 

Encinitas代官山店 IGA.

 

 

Encinitas – エンシニータスinstagramはこちらから

 

この記事のタグ