こんにちは!!

 

気になっていただいた方も多いのではなかったでしょうか?

 

ずっとご紹介したく、BLOGでもお話しさせていただければと思っていたのですが・・・

 

大変、お待たせいたしました!!

 

Encinitas新ブランドが到着しました!!

 

入荷後お問い合わせも多数いただき、ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、

 

新ジュエリーブランドが店頭にてご覧いただけます!!

 

その名も【 SymbalS 】

 

シンバルズ!!!になります!!

 

 

どういったブランドかというと・・・

 

 

 

 

” 僕らは常に一人ではない ”人と人を繋ぎ、幸せのきっかけを贈るジュエリーブランド

 

 

 

 

【 SymbalS 】

人が手と手を取り合い生活していること、

一人ではないという事を実感できるジュエリーを提供。

あなたの一日を考え方から幸せにするアイテムなど、日常の中であなたを飾り、

ワクワクさせるようなコンセプトストーリーで、幸せのきっかけを贈るジュエリーブランド。

” 僕らは常に一人ではない ”

僕らとお客さん、仕事仲間、KOTAROとTASUKU、誰かが手と手を合わせている様を

楽器のシンバルに見立てて名付けられている。

一人ではないということ、誰かがその手を待っているということ。

そんな思いを、たくさんの人に感じてもらいたい。

僕らが表現するアクセサリーが、人と人を繋いでいける存在にあるように

日々、クリエイションしている。

 

 

 

 

【SymbalS】が見れるのはEncinitas代官山店だけ!!!

 

SymbalSはEncinitas代官山にてご覧いただけます!!

 

また、シンバルズは実店舗を持たなく、基本的にはフェスなどに参加し、

 

そこだけでのご購入ができる現在アパレル店舗の展開は

 

Encinitasだけのお取り扱いとなっております!!

 

私としても多くの方に知っていただければと思いますので、

 

こちらのBLOGも最後までご覧いただけると幸いです!!

 

 

 

 

SymbalSの作り手さんのご紹介!!!

 

 

 

作り手さんのご紹介

左側:KOTARO氏

右側:TASUKU氏

 

 

お二人は大のアメカジ好きで、アメコミ、STARWARS、ドラゴンボール好きと

 

私(IGA.)と好きなものが一緒なんです!!

 

そんな話などでも意気投合しました!!www

 

 

 

 

 

デザイナーさんの手はいつもジュエリーで素敵にコーディネートされております!!

 

重ねてつけるの良いですよね!!

 

お二人の参加されてるフェスに遊びに行き、みんなで写真もパチリ!!

 

 

 

 

このフェスがきっかけに私は昨年の2022年に初めて【SymbalS】の存在を知りました!!

 

そして、2023年別のイベントフェスにて、いつもYoutubeなどで共演もしている

 

【Vague Watch】の吉田さんの後押しもあって再会することができました!!

 

また、このようなお話も11月17日(金)のインスタライブにてお伝えできればと思います!!

 

って・・・

 

そうなんです!【SymbalS】コラボレーションインスタライブを行います!!

 

 

 

 

【SymbalS】コラボレーションインスタライブ予定!!

 

日程:11月17日(金)

時間:20:30 -よりスタート

 

重大な発表がございますので、乞うご期待ください!!!

 

 

 

 

 

Encinitasにお取り扱いのある【SymbalS】のジュエリーを一部ですがご紹介!!

 

 

 

【RING】

 

”SYMBALS LOGO RING”

 

 

 

 

 

”THUNDER RING”

 

 

 

 

 

”STERLING STAR Ring”

 

 

 

 

 

”ENVE OF LOVE RING”

 

 

 

 

 

 

【BRACELET】

 

”SHAKE HANDS BRACELET”

 

 

 

 

 

 

”SHAKE HANDS SYMBALS LOGO BRACELET”

 

 

 

 

 

 

【PIERCES】

 

”PIERCES”

 

 

 

【KEY HOLDER】

 

”YOUR CHOICE”

 

 

どのアイテムも好きなので、全てご紹介したいのですが、

 

一つ一つのアイテムのストーリーをちゃんとお伝えしたいので、

 

本日はキーホルダーの面白さに一目惚れをしたので、ちょっとこのアイテムだけ

 

先行してここでご紹介いたします!!

 

 

 

 

 

 

 

YOUR CHOICE

 

栓抜きとして使える、ルーレットキーホルダー。

 

素材に、高い強度と耐久性のあるベリリウム銅を配合することで、

 

通常の銅より固く、カトラリーとしてもしっかり使用する事ができます。

 

また、ボールチェーンを外せばルーレットになり、

 

誰が飲むか、誰が奢るか、何を食べるかなど、選択者を選ぶ事ができ、

 

飲み会の席でも大活躍のアイテム!!

 

男性・女性問わず沢山の方にお試し頂ければ幸いです。

 

 

 

 

実際に使ったらこんな感じです^^

 

 

 

 

まずは”栓抜き”として!!!

 

これさえあれば、どこでも好きなビールが飲めます^^

 

そして、この栓抜き・・・もう一つの使い方が

 

”ルーレット”になります!!

 

 

 

 

 

 

 

このルーレットを使用し、指された人が全てを決める権限を持ったり、

 

指された人がお酒を奢るなどと楽しくゲームができるアイテムともなります!!

 

飲み会などでヒーローになれるキーホルダーを

 

是非、沢山の方にお試しいただけると幸いです!!

 

 

【 SymbalS 】商品ページはこちらから

(※気になる商品は写真・商品名をTAP!!)

 

 

本日も最後までBLOGをご覧いただきありがとうございました。

 

またお会いしましょう!!

 

それでは…

 

SEE YA!!

 

IGA.

 

この記事のタグ