こんにちは!!

 

オシャレが好きで、洋服をこよなく愛する皆さん!!

 

今日は、これからのシーズンに必需品と言っても過言ではない特別な一品をご紹介します。

 

これを身につければ、寒い日が来たって、チャーラーヘッチャラです!

 

また、ディズニーランドなどのテーマパークやアウトドアを愛されよくされる方

 

寒い日に一日外にいる時間が長い方にもオススメのアイテム!

 

それでは早速・・・

 

 

 

 

アメリカンカルチャーをベースに、量よりも質を考え、1つ1つ丁寧なモノづくりをするブランド!

 

 

 

 

 

【 SUNNY SPORTS 】

 

2004年に誕生した日本のファッションブランド。

 

アメリカンカジュアルをベースにデザイナー自身がサーファーであることと、

 

拠点が茅ヶ崎であることから、

 

サーフテイストのアイテムや、アメリカ西海岸と言ったアメリカンテイストが多いのも特徴。

 

また、アイテムにジャンルも多く、トータルなライフスタイルを提案しているブランド。

 

ブランドの理念として ” QUALITY OF LIFE ” という、量よりも質を重んじる考えを持っており、

 

1つ1つのアイテム丁寧かつ、

 

長く愛用して頂けるモノ作りを行っており、洋服好きな方のファンも多い。

 

そんなブランドより入荷した冬シーズンやバイク乗りなどの方にピッタリのアイテムが入荷しましたのでご紹介!!

 

これを身につけるだけで暖かさが全然違う、あったかアイテムです!!

 

 

US MILITARY FLEECE BALACLAVAのアレンジ版です。

 

このマルチなアイテムは様々の着用方法を提供し、

 

さらにその美しさは100年以上の歴史を誇る英国LIBERTYの柄を特別なパイルジャガードで再現している逸品です!!

 

 

 

【 SUNNY SPORTS 】商品ページはこちらから

 

 

 

美しさと機能性の融合!US MILITARYの雰囲気を継承した”FLEECE BALACLAVA”の驚くべき着用法!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

LIBERTY HOOD WARMER

 

 

*独自のデザイン

 

このバラクラバは、AFRICAN MARIGOLD柄で知られる、ウィリアム・モリスによって1876年にデザインされた

 

アール・ヌーヴォーの柄を使用しています。

 

曲線で描かれた葉と花が織りなす美しいデザインは、まさに芸術品のようです。

 

街中でも、アウトドアでも、あなたのスタイルを際立たせること間違いなし!

 

 

 

 

* 機能性と暖かさ

 

ネック部分の珊瑚フリースは、毛足が長くソフトな肌触りが特徴で、暖かな空気を含んで保温性に優れています。

 

寒い季節に最適な保温アイテムとして、アウトドアアクティビティやウィンタースポーツのお供に最適です。

 

 

*マルチな着用法

 

このバラクラバはなんと、マルチな着用方法が可能。

 

通常のフルフェイスの装着から、ネックウォーマーとしての使い方まで、様々なシーンで使い勝手が抜群です。

 

アウトドア(山登りやキャンプなど)やバイクやLOOPなどの乗り物に乗られる方、

 

街中でのおしゃれなスタイリングにもピッタリで、一味変化をつけられるアイテム!!

 

 

 

*歴史と現代の融合

 

LIBERTYの柄は100年以上の歴史を持つ伝統的なデザイン。

 

その歴史を感じながらも、最新のテクノロジーとデザインが融合し、現代の要求にも応えています。

 

スタイリッシュな外観と機能性のバランスが絶妙!!

 

 

 

ギフトとしても最適!!

 

このUS MILITARY FLEECE BALACLAVAは、アウトドア愛好者やファッション愛好者への素敵なギフトにも最適です!!

 

特別なデザインと機能性が相まって、クリスマスなどイベント時の贈り物としても喜ばれることでしょう^^

 

これからの寒い季節に、美しさと機能性を兼ね備えたこの特別なバラクラバで、新たな冒険に出かけてみませんか?

 

アウトドアライフをもっと楽しく、スタイリッシュに彩る一品です!!

 

是非、沢山の方にお試しいただければと思います!!

 

店頭にてお待ちしております。

 

お会いできること楽しみにしております^^

 

本日も最後までお付き合いいただきありがとうございました。

 

また、お会いしましょう^^

 

それでは…

 

SEE YA!

 

IGA.

 

この記事のタグ