こんにちは!!

 

本日は今シーズン1番欲しているニットキャップが入荷しましたのでご紹介!!

 

展示会で出会った時・・・こんなニットキャップが欲しかった!!と思わせていただいたアイテムとなります!!

 

昨日に引き続きコチラのブランド・・・

 

【 MIGHTY SHINE / マイティーシャイン 】より”BALACLAVA KNIT CAP”が登場しました!

 

早速ご紹介いたします!!

 

 

 

 

”HAT MAKES A MAN” 男をあげる被り物!!

 

 

 

 

MIGHTY SHINE 

 

 

”男をあげる被り物”

 

ちょっとした遊び心や随所に男の拘りが見え隠れする帽子を提案

 

デザイン自体は洋服との相性を第一に考え、

 

帽子単体での主張は避け、トータルコーディネートの中に必ず帽子が含まれる

 

そんな引き立て役となる帽子。これが【 MIGHTY SHINE 】

 

2009年にスタートした日本製に特化した帽子ブランドになります。

 

また、どの帽子もサイズもサイズ調整可能ですので、男性だけではなく、女性にも被っていただけます!!

 

本日ご紹介するニット帽も女性がかぶるのも可愛く、オーダーしました。

 

お二人でご利用することもできますのでオススメです^^

 

それでは、ご覧下さい!

 

 

 

 

こんなニット帽探してました!!持ち運びラクラクで、バラクラバとしても利用可能な2WAYで楽しめる”BALACLAVA KNIT CAP”の登場です!!

 

 

 

【 BLACK 】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【 CAMEL 】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

BALACLAVA KNIT CAP

 

ニット素材のつば付きバラクラバの登場です!!

 

こんな帽子探してましたというデザイン!!出会った瞬間にこれだと思いました!!

 

目出し帽としても、つば付きのニット帽としても、その時々のシーンに合わせて

 

着用することができる2wayタイプ!

 

しっかりと頭部を覆って防寒するため、隙間が空いたり、ずり落ちたりしてしまう

 

ネックウォーマーやニット帽に比べ、保温性が抜群に高く、

 

寒い季節のアウトドアやスポーツシーンにも大活躍間違いなしのアイテム!!

 

折りたたんでコンパクトに持ち運びも可能となっております。

 

是非、様々な方にお試しいただけると幸いです。

 

また、着用した雰囲気もお届けできればと思いますので、乞うご期待ください!!

 

本日も最後までご覧いただきありがとうございました。

 

また、お会いしましょう!!

 

それでは…

 

SEE YA!!

 

IGA.

 

この記事のタグ