こんにちは^^

 

本日はグラミチの最新パンツをご紹介!!

 

これは穿いた瞬間に気持ちを持ってかれました笑

 

履き心地よく、シルエット抜群、使いやすさも100点!!

 

というような文句のつけどころのない物です!

 

それでは早速・・・

 

 

 

 

 

 

1982年に誕生したカリフォルニアの自然に囲まれた環境で、親しみやすいソフトなクライミング・アウトドアウエア【GRAMiCCi】とは?

 

 

 

 

【 GRAMiCCi 】

1982年、カリフォルニア州シルバーレイクでスタートした「GRAMICCI」。

従来のプロユースのみのクライミングウエアマーケットに対し、

柔軟性に富んだ独自のコンセプトに基づき、カリフォルニアの自然に囲まれた環境で

親しみやすいソフトなクライミング・アウトドアウエアを発表し続けています。

 

 

 

【 GRAMICCI 】商品ページはこちら

(※気になる商品は写真・ブランド名・商品名をTAP!!)

 

 

 

 

 

 

グラミチの持つ快適さ且つシルエットが綺麗なボトムスを体感していただきたい! – 日本限定モデルが提案する都市生活の新しい定義とは? 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

C/TWILL TUCK TAPERD PANT

 

 

グラミチの魅力、日本限定TC/TWILL TUCK TAPERD PANTが帰ってきた!

グラミチの待望の日本限定モデル、「TC/TWILL TUCK TAPERD PANT

このパンツは、グラミチのアーカイブアイテムの中から選ばれた人気アイテムであって、

そして、新しいデザインと共に復活したラインナップの一つとなります。

 

 

 

日本限定の特別感

まず、このアイテムの特徴はなんと言っても、日本限定モデルという点。

日本独自のセンスとトレンドに合わせてデザインされ、一度に入れたい逸品がここにあります。

グラミチのブランドのルーツであるクライミングシーンにおける機能性が残されつつも、

現代のライフスタイルにマッチしたデザインとなっています。

 

 

 

T/Cツイル素材の魅力

このパンツはポリエステルとコットンの混紡生地で作られており、

その素材がもたらす耐久性とメンテナンスのしやすさが魅力の一つです。

T/Cツイル素材はクライミングシーンの要求に応えるために生まれたもので、その機能性が日本限定モデルとして蘇りました。

 

 

ルーズテーパードデザイン

ワンタックの入ったルーズテーパードデザインは、腰や腿周りにゆとりを持たせつつ、

膝から裾にかけて徐々に細くなるシルエットが特徴的です。

裾はダブル仕様で、スラックスのようなディテールを持ちつつも、快適な着心地となり、

履いた時のラインが抜群に綺麗で^^

 

 

男性だけでなく女性にもおすすめ

このアイテムは男性だけでなく、女性にもおすすめのアイテムとなっています。

そのユニセックスなデザインは、様々な方に幅広くお試しいただける一品です!

 

 

 

 

 

実際に履いてみました!

 

 

 

身長:177cm

体重:65㎏

KNIT:Lサイズ(ユニセックス)

PANTS:Lサイズ(ユニセックス)

☆着用アイテム☆

 

 

KNIT:TOWNCRAFT

 

 

L/S T-SHIRTS:CULTURES

 

 

PANTS:GRAMiCCi

 

 

WATCH:VAGUE WATCH

 

 

EYEWEAR:CAL O LINE × 金子眼鏡

 

 

CAP:MIGHTY SHINE

 

 

SHOES:VANS

 

 

ACCESSORY:AKASHIC TREE

 

 

※商品詳細・詳細画像は、上記に添付している商品写真、又は商品名をタップして

ご確認頂けますのでご覧ください!!

 

【 コーディネートで使用したアイテム 】の詳細ページはこちら

(※気になる商品は写真・ブランド名・商品名をTAP!!)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

グラミチのTC/TWILL TUCK TAPERD PANTは、日本限定の特別感と機能性、

 

そして、モダンなデザインが見事に融合したアイテムです。

 

穿いていただくとわかるこの美しいシルエットは、スニーカーでもブーツ(革靴)でもバッチリの相性!

 

この機会に一度足入れをし、快適でスタイリッシュな日常をお楽しみいただければ幸いです!

 

どんなシーンにもマッチするこの一着が、新たなシーズンの日常を彩ってくれること間違いなし^^

 

 

 

【 GRAMICCI 】商品ページはこちら

(※気になる商品は写真・ブランド名・商品名をTAP!!)

 

 

 

 

本日も最後までご覧頂きありがとうございました。

 

また、お会いしましょう^^

 

それでは…

 

SEE YA!

 

Encinitas代官山店 IGA.

 

 

 

この記事のタグ