こんにちは!

 

急な寒さが押し寄せてきたりと、気温差が激しい2024年ですが、

 

皆様、いかがお過ごしでしょうか?

 

そんな寒さも吹き飛ばすホットな情報をお届けいたします!!

 

今回は大好評をいただいております、【 Encinitas × the SymbalS 】のコラボレーションのアイテムを一挙にご紹介!!

 

 

 

この度、Encinitasオンラインサイトでのご注文が可能となりました!!

 

それでは早速・・・

 

ご覧ください!!

 

 

 

 

 

 

【 Encinitas × the SymbalS 】第1弾!!” SHAKE HANDS BRACELET ” シリーズ!!

 

 

 

【 Encinitas別注 SHAKE HANDS BRACELET TYPE1 】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

着用してみました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

シンバルズのオリジナルパーツで作られたエンシニータス別注ブレスレット第一弾になります。

 

ブランドコンセプトにある、

 

あなたと” 誰か “が手を取り合い、一つの輪になる事を常に腕に刻んで。

 

を、そのままアイテムに落とし込み、

 

手首にEncinitasの頭文字「 E 」の文字と、ロゴのフラッグがデザインされております。

 

Encinitasの頭文字「 E 」とthe SymbalSの頭文字「 S 」が握手し

 

2ブランド手を取り合い、握手していることも表現されているデザインで

 

フラッグの表面はEncinitasを基調としたグリーンカラー、

 

裏面はthe SymbalSのカラーでもあるレッドカラーにし、

 

2ブランドのロゴマークなどが彫られています。

 

Encinitas別注による、世界に1点しかないデザインのブレスレット!!

 

 

 

 

 

 

【 Encinitas × the SymbalS 】第2弾!!” SHAKE HANDS BRACELET ” シリーズ!!TYPE2のカラーはEncintiasカラーでワントーンに!!

 

 

 

【 Encinitas別注 SHAKE HANDS BRACELET TYPE2 】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

着用してみました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

シンバルズのオリジナルパーツで作られたエンシニータス別注ブレスレット第二弾になります。

 

第二弾はプレートに表面はEncinitasフラッグを刻印し、

 

裏面にはEncinitasのマークである星デザインとSymbalSロゴ、デザイナー2人の頭文字マーク(Encinitas別注デザイン)と

 

925素材表記を刻印し、両ブランドが握手した意味合いを込めて

 

手首部分にはEncinitasの頭文字「 E 」とthe SymbalSの頭文字「 S 」をデザインをしています。

 

また、第一弾とは異なりカラーを星以外を全て”Encintiasグリーンカラー”で統一したワントーンデザインにしたブレスレットとなります。

 

 

 

 

【 Encinitas × the SymbalS 】第3弾!!” GEAR RING  ” 誕生!!皆様と繋がる歯車となれますように・・・思いを込めて☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

着用してみました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

GEAR Ring

 

Encinitas別注!!イメージカラーのグリーンが登場!!

 

リングにギザギザをプラスしギア(歯車)をイメージしたデザイン!

 

皆様とつながる歯車になりますように・・・☆

 

ひとつでも、重ね付けしても、オールマイティに活躍するマストハブなアイテム!!

 

手持ちのリングと連続して着用していただき、アップデートしてギアをあげていただくこともできます^^

 

こだわり抜いた色が、シンプルながら存在感のある作りになっております。

 

派手すぎないシックな印象で、デニムやアメカジとの相性抜群!

 

その日の気分やコーディネートに組み合わせを変えて楽しめるアイテムとなっており、

 

男性・女性問わず沢山の方にお試し頂ければ幸いです。

 

 

 

 

” 僕らは常に一人ではない ”人と人を繋ぎ、幸せのきっかけを贈るジュエリーブランド

 

 

 

 

 

【 the SymbalS 】

人が手と手を取り合い生活していること、

一人ではないという事を実感できるジュエリーを提供。

あなたの一日を考え方から幸せにするアイテムなど、日常の中であなたを飾り、

ワクワクさせるようなコンセプトストーリーで、幸せのきっかけを贈るジュエリーブランド。

” 僕らは常に一人ではない ”

僕らとお客さん、仕事仲間、KOTARO氏とTASUKU氏、誰かが手と手を合わせている様を

楽器のシンバルに見立てて名付けられている。

一人ではないということ、誰かがその手を待っているということ。

そんな思いを、たくさんの人に感じてもらいたい。

僕らが表現するアクセサリーが、人と人を繋いでいける存在にあるように

日々、クリエイションしている。

 

 

【 the SymbalS 】商品ページはこちら

 

 

今後も【 the SymbalS 】と新作コラボも企画や様々なイベントなど行っていきますので、乞うご期待!!

 

本日もBLOGを最後までご覧いただきありがとうございました。

 

また、お会いしましょう!!

 

それでは…

 

SEE YA!!

 

Encinitas代官山 IGA.

 

 

この記事のタグ