こんにちは^^

 

この寒さどうにかならないのかと思うくらい、身体の中から冷え込んできましたね。

 

寒い時こそ体を動かして暖まりたいものですね^^

 

今月に入って”スポーツしたい欲”がすごく出てきました!!

 

W杯の影響もあるのですが、先日観た”映画”の影響もかなりありますね!!

 

そして、最近買ったあるアイテムでもさらに運動したくなりましたw

 

本日は最近買ったアイテムのご紹介と共に、私と一緒に運動していただける仲間を見つけられたと思います^^

 

 

『バスケがしたいです・・・・・・』

 

 

このフレーズを耳にしたら、ほとんどの方が、

 

なんの映画を観て、私が影響を受けたかを察していただけたのではないでしょうか??

 

そう…こちらです!!

 

 

人生で一番と言って良いほど何度も読み返した”漫画”は【 SLAM DUNK 】

 

 

 

 

 

この映画が公開してからずっと観たいなと思い、

 

Encinitas代官山店から近く、さらに仕事終わりでも上映して、終電で帰宅できる場所を探してました・・・

 

渋谷の映画館でバッチリの上映回があり、先日観に行ってきました!!

 

もちろん!!期待を超える作品でしたし、内容も最高だったのですが、

 

バスケのスタイル、それぞれのキャラによる洋服の着こなし方、

 

そして、シューズ(バッシュ)!!

 

そうなんです!!登場人物のバッシュがまた良く、バッシュを見るとウズウズしてきます^^

 

湘北高校のメンバーもそれぞれ異なるバッシュを履いており、

 

 

 

 

 

 

 

 

影響を受けた方なんかも多いのではないでしょうか??

 

そして、今回、五十嵐が購入したアイテムもシューズで

 

こちらです!!!

 

 

マイケルジョーダンもLAオリンピックにて履いていたと言われるモデル!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2017年くらいだったでしょうか??

 

マイケル・ジョーダンが’84LA五輪で履いていたシューズがオークションにて高額で落札されたモデル!!

 

確か、日本円で当時、2,000万以上の価格で落札されたとか・・・

 

もうこれを手にしてしまったら、私服でももちろん使いたいと思ったのですが、

 

何を思ったか、このシューズで

 

 

『バスケがしたいです・・・・・・』

 

 

ってなってしまったのです。

 

ストリートで行うバッシュにするか、体育館で履く用のバッシュにするか、非常に迷っていますw

 

いずれにしよ、大切に履こうと思います!!

 

 

 

バスケへ行くスタイルはこれで決まり!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

身長:177cm

体重:65㎏

OUTER着用サイズ:Mサイズ

 

☆着用アイテム☆

 

 

OUTER:COLEMAN KNITTING MILLS

 

 

HOODIE:THRIFTY LOOK

 

 

PANTS:PRSN BLU

 

 

WATCH:VAGUE WATCH

 

 

CAP:EMnAT

 

 

EYEWEAR:TYBALT

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いかがでしたでしょうか??

 

もう、このまま代々木公園、駒沢公園、行きたくなりますね!!!

 

 

 

 

 

 

是非、ご一緒していただける方、お待ちしております^^

 

 

 

 

 

 

 

ボールも持って準備も万端です!!^^

 

本日も最後までご覧頂きありがとうございました。

 

また、お会いしましょう!!

 

それでは…

 

SEE YA!!

 

IGA.

 

 

詳細はこちらから

 

※詳細上記に添付している商品写真をタップしてご確認頂けますのでご覧ください!!

 

この記事のタグ