こんにちは^^

 

夏はやっぱり暑いですね!!

 

お盆の連休でゆっくりと過ごされた方も多いと思いますが、いかがお過ごしでしょうか?

 

台風も来たりと、各地で不安なNEWSも聞いたりと心配事も多いので、

 

皆さん、安心安全に過ごしていただければと思います。

 

そんな私からは少しでも楽しく、元気になっていただければとと言うことで、

 

このシーズンでファッションの楽しみ方ってどんなのがあるのかな?と思い、

 

着るものが限定されがちな今だからこそ、小物などで楽しんでいただければと思い、

 

ご用意したアイテムがいくつかございます!!

 

着用写真を撮影しましたの、ご覧いただければと思います!!

 

 

 

 

Encinitasおすすめ!!夏こそ小物アイテムでいつもと異なる装いを!!一味プラスの着こなし方でファッションを楽しんでみるのもGOODです!!

 

 

先ずは、頭から!!

 

帽子をチョイス!!!

 

そしてEYEWEARでいつもと異なる雰囲気を演出!!!

 

 

 

 

使用したアイテムは【 TAKAYA HIOKI 】の先日発売されたバケットハット!!

 

シーズンレスのアイテムので、夏の強い日差しから守ってくれる最高の味方!!

 

こちらは発売されて、間も無く完売となってしまいましたが、

 

8月末から9月にかけて再入荷予定です!!!

 

楽しみにお待ちいただければと思います!!

 

そして、EYEWEARですが、【CAL O LINE】×【金子眼鏡】のスペシャルアイテム!!

 

クリアレンズのUVカット使用で、サングラスのクリアレンズが苦手な方にもオススメのサングラス!!

 

お仕事の時も普段使いもしやすいEYEWEARです!!

 

さらに、そのEYEWEARと組み合わせができるアイテム”グラスコード”がございます!!

 

 

 

これならEYEWEARを無くす心配もなく、

 

また、スタイリングのアクセントにもなるので一石二鳥なアイテム^^

 

後は、忘れてはいけないのは腕です!!

 

 

 

 

もちろん【VAGUE WATCH】×【SILVER BRACELET】の組み合わせがGOODですよね!!

 

今ご紹介した、小物の組み合わせを色々としてみましたので、

 

是非、ご覧いただけると幸いです!!

 

それでは早速!!!

 

 

 

 

夏シーズンは小物使いでファッションを楽しむ ” EYEWEAR ” & ” 帽子 ” 編

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

グラスコードだけでなはく、ネックレスとしても使用可能な便利アクセサリー!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

腕の装いも忘れずに!!最新の【 VAGUE WATCH 】をつけてみました^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

腕にワンポイントあるだけで、雰囲気どがアップ!!

 

また、【VAGUE WATCH】の時計だからこそ出る、クラシカル且つ新鮮で斬新なデザインの時計は

 

コーディネートのアクセントとしても抜群の力を発揮してくれます!!

 

 

 

夏シーズンの遊びの効いたコーデのコツは小物使い!!

 

いかがでしたでしょうか??

 

様々な小物アイテムを使用したワンポイントアクセントコーデ!!

 

すぐに取り入れやすいアイテムでもありますので、様々試していただけると幸いです!!

 

そして、まだご紹介できていないアクセサリーなどもご用意していますので、

 

是非、お店まで遊びに来ていただけると嬉しいです!!

 

 

【 Encinitas 】商品ページはこちらから

 

 

本日も最後までBLOGをご覧いただきありがとうございました。

 

また、お会いしましょう!!

 

それでは…

 

SEE YA!!

 

IGA.

 

 

この記事のタグ