こんにちは^^

 

そろそろ春に向けて、秋冬で蓄えたモノをトレーニングして、スッキリさせませんか?w

 

というのも、自分自身、年末から正月にかけて食欲にエンジンがかかりっぱなしで・・・

 

そろそろトレーニングをしないとな!って自分で思っていますw

 

そもそも食べる物も制限する必要もあるのかもしれませんが・・・

 

そんなことを思っているタイミングにこのナイロンパンツを見つけました!

 

これ履いてトレーニングするのもいいな!と・・・

 

実際にトレーニング用として使用されていた”ミリタリーアイテム”なので、

 

ミリタリーの古着を探していた方以外にも、トレーニーの方も必見です^^

 

それでは早速・・・

 

 

 

 

 

米陸軍公式トレーニングパンツ!貴重なデッドストックにて登場!アクティブな日常にも最適で履きやすさ抜群!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

U.S APFU TRAINING PANTS

 

今回は米陸軍が採用・支給しているA.P.F.U(Army Physical Fitness Uniform)の

 

デッドストックトレーニングパンツについてご紹介します。

 

まず、このトレーニングパンツは左腿にU.S.ARMYの刺繍が施され、一際目を引く仕上がり。

 

これによって、スタイリッシュながらもアクティブ感たっぷりな印象を受けます。

 

ウエストはドローコード付きのゴム仕様で、調節がしやすく快適な装着感が魅力。

 

そして、耐久性のあるナイロン素材を使用しているため、年間通してお使いいただけます。

 

これは普段使いはもちろん、アクティブなシーンやアウトドアでの使用にも最適ですね!

 

実用性もばっちりで、両サイドには便利なポケットがあり、裾には開閉可能なジッパーが装備されています。

 

これにより、収納や通気性の調整が簡単にできるのもポイントです。

 

さらに、膝部分は裏側に同素材を縫い付けることで、弱くなりやすい部分をしっかりサポート。

 

頑丈さがアップしているので、長く愛用できます。

 

男性だけでなく、女性にもおすすめなパンツ!

 

シンプルで洗練されたデザインなので、さまざまなスタイルに合わせやすいですよ^^

 

 

 

 

実際に着用してみました!!

 

 

 

 

 

身長:177cm

体重:65㎏

HOODIE:XLサイズ(ユニセックス)

PANTS:Lサイズ(ユニセックス)

☆着用アイテム☆

 

 

HOODIE:CAMBER

 

 

T-SHIRTS:GRAMiCCi

 

 

PANTS:MILITARY

 

 

WATCH:VAGUE WATCH

 

 

EYEWEAR:MOUT RECON TAILOR

 

 

SHOES:SAS

 

 

CAP:MIGHTY SHINE

 

 

※商品詳細・詳細画像は、上記に添付している商品写真、又は商品名をタップして

ご確認頂けますのでご覧ください!!

 

 

コーディネートで使用したアイテム詳細ページはこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【 MILITARY 】の商品ページはこちらから

 

 

 

本日も最後までご覧頂きありがとうございました。

 

また、明日お会いしましょう^^

 

それでは…

 

SEE YA!

 

Encinitas代官山店 IGA.

 

 

この記事のタグ