こんにちは。

 

急な話の展開にはなりますが、

 

私、IGA.が好きなスタイルがあります!!

 

何かとお伝えしますと…

 

どんなシーズンでも長袖シャツスタイルが好きな男なんです!w

 

ここ最近の夏を感じられる気温になっても、長袖シャツの袖を捲って着用するか、

 

着用しないにしろ、肩掛けや、たすき掛けのようにシャツを身軽に持ち運ぶスタイルで

 

日常的に持っていることが1番多いアイテムかもしれません。

 

夏でも、ショーツには長袖を合わせてあるのも好きですね^^

 

そんな私の心に突き刺さったアイテムがあります!!

 

本日はそちらをご紹介出来ればと思いますので、ぜひ最後までお付き合いください^^

 

こちらのブランドより入荷!!

 

 

 

 

 

快適さをブランドの起点として山服として街服の融合点を探しブランディングしている服

 

 

 

 

 

 

 

【 COMFY OUTDOOR GARMENT = CMF 】

 

CMF=Comfy(快適さ)をこのブランドの起点としてどこまで山服として街服の、

街服として山服の融合点を探しきれるかをキーワードに ブランディングしている。

 

1915年 ワシントン州 北西部 シアトル誕生のブランドであり、

 

掲げたブランド名『COMFY』が意味するのは 「快適さ」「心地よさ」。

 

Bedding Makerとしての背景を持つ為である。

 

当時Bedding itemから…Sleeping Bag等の Outdoor itemへと製品展開の幅を徐々に長尺し、

 

周知のDown Jacket / Vestが生まれ至った。

 

現在、ヴィンテージ市場で珍重される、

 

前述の1940~50年代 同ブランドJacket / Vestには

 

「ALL DOWN FILLED」ラベルが配されている。

 

そのシンプルで力強いラベルからは品質、

 

物づくりに対して の自信と 妥協を許さない誇りを伺い知る事が出来る。

 

その実、アウターシェルに関してもブランドを代表するモデルは、

 

同年代の他ブランドと比較し、明らかに堅牢な素材、

 

付属使いにより 剛健な仕上がりとなっている。

 

また デザインにおいては、オーセンティックな物から

 

モディフィケートのなされた物まで種々様々存在し、

 

発掘されているが、Vintageの山に埋もれていても 容易にPickup 出来る程の存在感がある。

 

ALL DOWN FILLED MFG. CO.の名のもと、「快適さ」「心地よさ」を追い求めます。

 

シャツ好きな方必見!!

 

長袖シャツを中々着ない方でも使いたくなるオススメシャツのご紹介です!!

 

シャツがバッグに早変わり!?バッグがシャツになる!?2Wayで使えるNEWSPAPER SHIRT!!の登場です!!

 

 

 

 

CMF NEWSPAPER SHIRTS – WHITE

 

 

※商品詳細・詳細画像は、上記に添付している商品写真、又は商品名をタップして

ご確認頂けますのでご覧ください!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・CMF NEWSPAPER SHIRTS

 

ボックスの下からラウンドのシャツが見えるように構成したシャツ。

 

ボックスをフラップのように捉え、ラウンドの前後にポケットをデザインした。

 

そして、ロングシャツならではの使い方で

 

シャツをたすき掛けのように、肩に掛けるスタイルをして頂くと

 

ポケットのデザインを活かした、ニュースペーパーバッグの様に見える

 

”ショルダーバッグ”としてもご使用いただける便利シャツとなります。

 

ただ、着るだけではなく、BAGにもなる優れモノのシャツ、

 

男性だけではなく女性にもおすすめのアイテムとなり、様々な方にお試し頂ければと思います!

 

実際に着用し、バッグとして使用している感じがこちら!!!

 

↓↓↓↓↓

 

 

 

2WAYでご使用いただける、見たことのない2WAYシャツの使い方!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いかがでしょうか??

 

シャツのこのような使い方、見たことないですよね!?^^

 

暑い夏のシーズンでシャツを着て出かけると、汗をかき着用したくないという方も

 

建物に入るとエアコンが効いているので何か羽織りたいな…などと思うとき、ありますよね。

 

このシャツをたすき掛けし、持ち歩けばバッグにもなり、オシャレな雰囲気も演出でき、

 

寒い時には着用できる、なんと便利なシャツなんでしょうか!!

 

1着あると世界が変わるような感じになると思います。

 

是非、このシャツを味わってください^^

 

本日も最後までご覧頂き、ありがとうございました。

 

また、お会いしましょう!!

 

それでは…

 

SEE YA!!

 

IGA.

この記事のタグ