こんにちは!!

 

コレを待ってました!!!と展示会で心を奪われたアイテムがEncinitasに到着しました!!

 

【 BURLAP OUTFITTER / バーラップアウトフィッター 】より秋から真冬まで、

 

そして、24時間、寝る時も起きてる時も、出かける時も大活躍するアイテム!!

 

”FREECE TRACK PANT”の登場です!!

 

このパンツに手を出したら抜け出せないですね…

 

履き心地の良さがたまらなく、病みつきになるんですよ!!

 

男性だけではなく女性にもオススメしたいパンツでサイズも多数ご用意しておりますので、

 

最後まで皆さんBLOGをご覧いただけると幸いです!!

 

それでは、早速!!!

 

 

 

 

野外イベントやキャンプでもタウンユースでも、そして家でも着たくなる日本のアウトドブランド!!

 

 

 

 

“ASK THE FABRIC”(生地に訊け)がメインコンセプト。 高機能素材を使用して、デザイン性の高いデイリーウエアを提案します。 軽くて暖かい、雨風に強く蒸れにくい、柔らかく着心地が良い、簡単に洗えてすぐ乾く・・・。 実際に着て使ってみなければその機能を体感出来ないという意味では 時代に合っているか判りませんが、 アウトドアやミリタリーのフィールドでも使用される 高機能素材のパフォーマンスを是非体感してみて下さい。

 

 

【 BURLAP OUTFITTER 】商品ページはこちらから

 

 

 

米軍放出のポリエステルフリース素材を使用し、暖かさ、履き心地抜群の秋冬の新型トラックパンツの登場!!

 

 

 

【 FOLIAGE 】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【 BLACK

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・FLEECE TRACK PANT

 

トラックパンツから、フリーストラックパンツの登場!!

 

米軍放出のポリエステルフリース素材で作られており、

 

今までのトラックパンツ同様に、ウェストの下には左右にハンドポケット、

 

バックのヒップの部分に2つポケットが配備されております。

 

ウェストにはドローコードが用いられフィッティング調節も可能。

 

部屋着からスポーツ、冬のレジャーなど幅広いシーンで大活躍となる一着!!

 

是非、男性にも女性にもお試しいただけたらと思います。

 

 

 

実際に履いてみました!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このフワッと柔らかく、軽くて暖かい素材でこのパンツ!!

 

普段履きとしてお出かけする時も、秋冬シーズンに寒い気温になってきた時に家でも履いたりと大活躍間違いなし!!

 

夜寝る時も履いていしまいたくなるような、どんな時も手放したくない24時間履き続けられるフリースパンツ!!

 

履き心地が良すぎて履いていることを忘れてしまいそうになりますwww

 

そして、この素材は履き心地だけではなく・・・

 

”アメリカ軍放出の素材”ポリエステルフリースというところにも心を奪われますよね!!

 

FOLIAGEの色のパンツはECWCSのフリースアウターを彷彿とさせるカラーですよね^^

 

【 BURLAP OUTFITTER 】がお好きな方にも、ミリタリーウェアが好きな方にも

 

様々な方にオススメです!!

 

是非、お試しいただけると幸いです!!!

 

本日も最後までご覧いただきありがとうございました!

 

また、お会いしましょう!!

 

それでは・・・

 

SEE YA!!

 

IGA.

 

 

 

この記事のタグ