こんにちは!!

 

最近朝晩の気温が低く、羽織が欲しくなるこの頃・・・いかがお過ごしでしょうか?

 

インフルエンザなど風邪も流行っているので気をつけてお過ごしいただきたいと思うのですが、

 

風邪をひかないためにも、寒さを凌げるアイテムが必要になってくると思います。

 

先日もお伝えしましたが、すぐにでも着て出かけたいアイテムがEncinitasには多数入荷中!!!

 

本日は【 77circa /  ナナナナサーカ 】より” MAKE WIDE CUTBACK ZIP HOODY”が入荷しました!!

 

今年はジップパーカーが良いですよね!!

 

それでは早速・・・ご紹介!!

 

 

 

2014年秋冬よりブランドルックを公開し、現代と過去を中和させるような独自のコレクションで話題となったブランド!!

 

 

 

 

 

デザイナー:森山直樹氏

 

2014年秋冬よりブランドルックを公開しスタートした日本のブランド。

 

古着にリメイクを施した独特なパターンや風合いが特徴的で、

 

古着と既存のアイテムをミックスすることで、

 

過去と現代を中和させるような独自のコレクションを展開している。

 

2020年秋冬コレクションよりメンズコレクション”77CIRCA”をスタート。

 

ブランドコンセプトとして…

 

「1977年前後に生まれた私たちは、

 

私たちに共感していただける方々と共に、

 

それぞれの背景、文化を反映し、形を産み、選別し、リリースしていきます。」

 

“circa “(サーカ)は、「約」「およそ」「頃」を表すラテン語。

 

ブランド名の”77”はデザイナー森山氏の誕生日、1977年からきたものになります。

 

 

 

24AWの”77circa”を楽しんでいただければと思います!!

 

 

 

【 77circa 】商品ページはこちらから

 

 

 

 

 

デザイナーがアメリカで集めたヴィンテージスウェットを唯一無二のジップパーカーに!!今年の秋冬の中ではマストアイテムです!!

 

 

 

 

【 GRAY TYPE1 】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【 GRAY TYPE2 】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【 NAVY TYPE1 】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【 NAVY TYPE2 】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・MAKE WIDE CUTBACK ZIP HOODY

 

 

デザイナーがアメリカから集めたUSEDの、ヴィンテージカレッジスウェットや

 

スポーツブランドスウェットを解体し、組み合わせて作製した一点物のリメイクスウェットジップパーカー。

 

近年ジップパーカーを着用する機会もなんだか減ったような気がし、

 

今、まさに着用したいのはジップパーカーだ!と思い今回オーダーしました。

 

肌寒いシーズンに簡単に羽織りやすいアイテムだと思います!

 

身幅と袖幅をワイドにし、77ciacaらしい細部に拘った作りに仕上がっております。

 

男性でも女性でも楽しんで着用が可能となりますので、

 

是非、様々な方にお試し頂ければと思います。

 

 

 

実際に着用してみました!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私自身ジップパーカーを着用するのが久々で、今シーズンはプルオーバーももちろん良いのですが、

 

ジップパーカーは一つゲットしたいなと思っています!!

 

中でも、今回のこの【77circa】から登場したこのジップパーカー・・・

 

デザイン最高ですよね!!

 

身幅はあるのですが、アームの太さは通常の細さとなり、アウターなども重ねることもでき、

 

汎用性も高いところも魅力的!!

 

また、唯一無二の他では出会うことのないこのデザインがGOOD!!です^^

 

数に限りのあるアイテムですので、お早めに!!

 

今年の秋はジップパーカーを羽織るのもおすすめですよーー!!

 

 

【 77circa 】商品ページはこちらから

 

 

本日も最後までBLOGをご覧いただきありがとうございました。

 

また、お会いしましょう!!

 

それでは…

 

SEE YA!!

 

IGA.

 

 

 

この記事のタグ