こんにちは。

 

以前に、観たいドラマや映画があるとお話ししたと思いますが、

 

昨日、初めて “ イカゲーム ” を観てみました。

 

これは、時間あるタイミングでまとめて観てしまいそうね感じですね。

 

我々は、お金の為に命をかける物語系が好きなのでしょうか。

 

観ちゃいますよね…。現実世界ではないような、危険な状態に陥る話。

 

嫌いじゃないですw

 

さて、本日は10月~冬まで大活躍して着て頂けるアイテムのご紹介をいたします‼

 

IGA.といったらこの柄という、なぜか自分の中で好きな柄があります‼そのうちの一つ‼

 

圧倒的にこの柄は自分の中でが定番柄の1つ‼

 

ご紹介いたします‼

 

こちらのブランドから

 

 

 

 

アメリカンカルチャーを知り尽くしたジャパンブランド

 

 

 

 

【 CAL O LINE 】

 

アメリカ黄金期のカルチャーと、

 

後の自由を求め生まれたカウンターカルチャー。

 

相反する2つのカルチャーを彩った、

 

様々なファッションを独自の解釈で再構築します。

 

ファッションのベースとなるWORK、MILITARY、OUTDOOR、UNIFORMのカテゴリーを軸に、

 

オーセンティックでユニークな日常着を提案します。

 

 

 

 

秋冬に着たいボアの柄物アウター

 

 

 

 

 

 

 

CAL O LINE – jacquard pile liner cardigan

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

CAL O LINEオリジナルのリサイクルジャカードパイルを使用しております。

 

リサイクルパイルとはもともとアウトドアブランド

 

【 patagonia / パタゴニア 】が1993年にリサイクルフリースを

 

環境に配慮するために生み出し、ペットボトルやポリエステル繊維製品から

 

再生されたポリエステルリサイクル繊維を

 

再利用したことから始まり、

 

その発想の元誕生したものです。

 

再生されたリサイクル繊維を使用しており、

 

着用することで次世代の地球環境を考えた取り組みの小さな一歩となるアイテムです。

 

日本有数のパイルの産地にてワタから作るスライパー製法にて生産されたジャカードパイルは

 

ソフトでボリューム感があり、キレイな毛並みが特徴‼

 

この特別な素材を体験してみて頂ければと思います。

 

 

 

 

Encinitas STYLE!!

 

 

 

 

 

 

 

身長:177cm

体重:65㎏

デニムサイズ:M着用

 

 

☆着用アイテム☆

 

 

OUTER:CAL O LINE – jacquard pile liner cardigan

 

 

TOPS:REMI RELIEF

 

 

PANTS:ink

 

 

EYEWEAR : MOUT RECON TAILOR

 

 

KNIT CAP:TIME WILL TELL WORKS

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

手を出すと意外と癖になるLEOPARD柄‼

 

白スウェットにデニムパンツというシンプル合わせに

 

LEOPARD柄をプラスするだけで、完成する秋冬スタイル。

 

秋冬はアウターがメインアイテムとなるので

 

毎年同じような雰囲気であったり、周りに方々と同じような黒アウター等着て

 

ごく普通な感じになりがち…

 

そんなところにちょっとした遊び心でボア素材のLEOPARD柄を取り入れていくだけで

 

今までとは異なるご自身になれるはずです。

 

そして、このボアはリバーシブルでの着用可能となっており、

 

さらにシェルパーカーのライナーとしても使えるアイテムです。

 

また他のアウターのライナー代わりに着て頂く使い方もオススメ!

 

真冬の寒い時期、オーバーサイズなどのアウターの中に着る

 

インナーとしてお使いただき、柄をチラ見せしても素敵だと思います!

 

非常に軽く暖かさもある実用的なアイテムですので、

 

一着持っておくとかなり便利なアイテムだと思います!

 

個人的にはこういったオーバーサイズで着れるボアアウターは

 

軽く使いやすいため、寒い時に部屋で着ていたり、

 

ご近所にお出かけの時にも重宝するアイテムです!

 

是非、お試し頂ければと思います!

 

本日も最後までご覧頂きありがとうございました‼

 

またお会いしましょう^^

 

それでは…

 

SEE YA‼

 

IGA.

この記事のタグ