こんにちはー

 

本日も過ごしやすそうなお天気です!!!
エンシニータスでは
最近春らしいアイテムが好評頂いておりまして
足がすっきりと見える細身のパンツや
ロンT・スウェットの動きがよく
毎日多くのお客様にアイテムを手に取っていただき
嬉しく思います。
今後も様々なアイテムが入荷いたしますので引き続きチェックして頂ければと思います!!!

 

さて
本日は
made in usaのクールなアイテムを展開する
the quiet life – ザクワイエットから2018ss新作ロンTが入荷致しましたので
ご紹介致します!!!

 

the quiet life – ザクワイエットライフ Jarvis long sleeve T / コラボロンT 18spd1-1116

the quiet life Jarvis long sleeve T ¥7,000+tax

 

ロゴデザインにキャラクターの眼などがデザインされた
クールな一枚は
ゆったりと楽しめるグラフィックの効いた一枚に!!!

 

James JarvisとのコラボロンT!!!
サウスロンドン出身のイラストレーター。(James Jarvis)
ストリートウェアブランド「SILAS」やi-D、FACE、Relaxなどの雑誌、
Sony、toto、ロイヤルパーク汐留タワーの広告などで活躍。
Word of Painなどのコミックス作品のほか、
自身の玩具会社AMOS TOYS、Sonyが展開する
アート・カプセル・トイ・プロジェクトTIME CAPSULEより、
フィギュア作品も展開。
可愛く、それでいてどこかシニカルな表情を帯びた作風が人気を集める。

 

the quiet life – ザクワイエットライフ drunk as hell long sleeve T / ロンT  18spd1-1155

white

black
the quiet life drunk as hell long sleeve T ¥7,000+tax

 

drunk as hell
直訳すると
= めちゃくちゃ酔っ払った
などの意味合いのある遊びの効いたメッセージ性のある一枚!!!
腕のデザインのげっそりとした表情のようなデザインもまたポイントです。

 




春などの暑すぎず寒すぎない
過ごしやすい時期に着用したくなるロンTは
ルーズに楽しめるシルエットで楽しめ
メンズはもちろんレディースでもクールに着用できます!!!

 

合わせるパンツも太め細め・ショーツでも
パンツを選ばず楽しめるロンTをエンシニータスでは多く取り扱いをしていますので
是非店頭にて見て頂ければと思います!!!
週末代官山セレクトショップエンシニータスで
お待ちしておりますので是非遊びに来て下さいねー^^

 

代官山セレクトショップ
Encinitas – エンシニータス

この記事のタグ