こんにちはー
seiです!

代官山を歩くと寒くもなく暖かい陽気が流れてるように感じます!
最近僕の中でガルボーが流行っていて
甘いものブームが来ています!
何かあったら教えてください笑

お昼に引き続きクリスマスギフトをご紹介します!

今回はvague watch-ヴァーグウォッチ
gray fad-グレイフェード!

vague watch-ヴァーグウォッチとは
アンティークウォッチのディーらとして30年、時計製作に20年携わり
多くの腕時計を所有、売買、リサーチしたデザイナーが扱いが難しいとされた
アンティークウォッチのデザインやムード、世界観を体験して欲しいという思いや願いから生まれたブランドです!

ベースはrolexのサブマリーナ5513をイメージして
ベゼル部分が日に焼けグレーに褪色したモデルになっています!


ヴィンテージ感が相変わらずたまらないです!

当時は画期的だった水圧を分散してくれるドーム型のクリスタルガラスを使用
自動巻日本製のムーブメントを搭載
ベゼル部分に110mの防水対応をしていて
様々なシーンで活躍してくれます!

普段のライフスタイルに合わせやすく
扱いやすい腕時計のvague watch!
自分色にカスタマイズ出来たりと合わせ方を楽しめます!

是非
プレゼントに^^

代官山セレクトショップ
encinitas-エンシニータスでお待ちしてまーす^^

この記事のタグ