こんにちは^^

 

みなさんお元気ですか??

 

気持ちの良い気温の時は、1枚でCOOLに決まるTシャツがあると便利ですよね^^

 

そんな時に大活躍するアイテム!!

 

また、気分的にもこの1枚は持っておきたいTシャツであると思います!!

 

今シーズンのEncinitasのテーマでもある”ミュージック””ヒッピー”という言葉にぴったりなTシャツをご紹介!!

 

【CAL O LINE】より素敵なTシャツが到着しました^^

 

それでは、早速!!

 

 

 

 

 

アメリカンカルチャーを軸にオーセンティックでユニークな日常着を提案するブランド

 

【 CAL O LINE 】

アメリカ黄金期のカルチャーと

後の自由を求め生まれたカウンターカルチャー。

相反する2つのカルチャーを彩った、

様々なファッションを独自の解釈で再構築します。

ファッションのベースとなる

WORK、MILITARY、OUTDOOR、UNIFORMのカテゴリーを軸に、

オーセンティックでユニークな日常着を提案します。

 

【 CAL O LINE 】商品ページはこちらから

 

 

 

 

 

デザイナー金子氏が影響を受けた1950 年代以降のカルチャーから生まれた様々なスタイルを独自の解釈で再構築するEMOTIONALなコレクション

 

 

23SS Theme

 

現代のBEATNIK

 

ひとりの人間という個が躍動する現代は、これまでのカウンターカルチャーの集大成のようだ。

 

かつて COLIN FLETCHER は持続可能なハイカーの指南書を定義し、

 

BEATLES はいつしか4人共に髭を蓄え HIPPIE のようになった。

 

何事にも縛られることなく自由に BEAT を打ち鳴らす。

 

影響を受けた1950 年代以降のカルチャーから生まれた

 

様々なスタイルを独自の解釈で再構築するEMOTIONALなコレクション。

 

また、今回のコレクションを持ってデザイナー金子氏はCAL O LINEを引退されるので、

 

金子氏のラストコレクションになります!!

 

是非、この最後のシーズンをお楽しみいただければと思います!!

 

 

 

ヒッピーが着用していたポンチョから着想したデザインの”プルオーバーTシャツ”の登場!!

 

 

 

【HIPPIE PULL OVER】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

HIPPIE PULL OVER

 

ヒッピーが着用していたポンチョから着想したデザインのアシンメトリープルオーバーの登場です。

 

ビンテージのチマヨラグをモチーフとした柄をジャガード織りにて表現し、

 

オリジナル生地を使用しいる【CAL O LINE】らしい1着。

 

近年、こういったネイティブ系のアイテムも気になるジャンル。

 

春から夏にかけては1枚でサマになるTシャツであり、

 

秋から冬にかけてはインナーとして着用してもアクセントになるアイテムです!!

 

是非、男性・女性の方にお試し頂けたら幸いです。

 

本日も最後までBLOGをご覧いただきありがとうございました!!

 

また、お会いしましょう!

 

それでは…

 

SEE YA!!

 

IGA.

この記事のタグ