Encinitas, EMnAT
Presents…

STAR ENCINITAS

"STAR ENCINITAS"

アイテムが好きな人たちは人それぞれ、違った「最高」を持っています。

英語で宇宙と表現される「universe」には全人類、全世界という意味でも使われます。

それぞれの「最高」が集まって新しい宇宙を作り上げる。

そんなみなさんの"宇宙"を私たちEncinitasがお手伝いできたら。

遠い昔、遥か彼方のショップで、あなたが主人公となって新たな物語を繰り広げることができたと、振り返られるように。

未知なる力で、あなたに、自分の人生をより豊かに、より最高なものにするエネルギーの源となるように。

1977年から現在に至るまで愛される『あのコンテンツ』に心からリスペクトを表し、Encinitas流のオマージュでご提案します。

Es Museum of New Art Tokyoについて

旅先で行ったミュージアムショップには素晴らしい作品が並び圧巻された後に突如現れます。

「スーベニアショップ」とよばれるショップでは、何気ないアイテムなのに手に取ってしまったり。

架空のミュージアム"Es Museum of New Art Tokyo"は、アート、music、グラフィック、カルチャー、などあらゆるものを自由に表現したアイテムたちがスーベニアショップ" EMnAT store "に並びます。

遊び心を持った沢山のアーティスト達と様々な作品を毎月お届けして参ります。今後にも是非ご期待下さい。

EMnAT Store へはこちらから。