こんばんわ。
本日はスカッと晴れて
ちょっとCaliforniaを思わせる気候だな~
と思った店主です^^

ちょっとづつ肌寒いと感じる日もチラホラ
ようやく来ますね。
レザージャケットが着れる気候が(^^)

前回店主のblog
ご紹介したこちらのアイテム

vanson/バンソン
encinitas 別注 double riders


細かい詳細はこちらから

ライダースはやはりジャストサイズにインナーはカットソーがオススメ。
9月、10月は1番やせ我慢することなく
かっこよく着れる時期ではないでしょうか?

レザージャケットは馴染ませて雰囲気を増すもの
何年も着続けて自分のものにして
VANSONなら一張羅へとなっていくものです。

レザーは着れる時にガッツリ着るのが
店主の思う鉄則です(^^)/

なので
本日は店主の思いを詰め込んだこのライダースで
スタイリングのご紹介を!!!!!!

着用サイズ 身長171cm vanson 46サイズ,t-shirts Sサイズ,pants Sサイズ

まずはシンプルにT-SHIRTSに好評のチノパンを(^^)

シンプルに来ても存在感はあります!!!!!

着用アイテムは

encinitas/エンシニータス
オリジナル ムラ染め クルーネックtシャツ
campbellsville apparel company crew-neck 100% cotton t-shirts

remirelief /レミレリーフ
CHINO STRETCH COLOR PANTS RN17210361

VANS / バンズ 
slip on pro / スリッポン VN0A347VAPK black×white
次はちょっと男らしさをLIFT UPと合わせて^^

着用サイズ 身長171cm vanson サイズ46, pants サイズ32

ライダースは閉めても良い感じです!!!!
裾も締まっていないので
重ね着してもレイヤードしやすくなっています。


やはりZIPが同色なのでハードになりすぎずブーツで合わせても
ハードすぎませんよ(^^)/~~~~

ちなみこのパンツ全てにおいて万能ですので是非!!!!!
全色持っている方も多いくらいですよ〜

lift up/リフトアップ  
standard work pants/スタンダードワークパンツ gray/グレイ ftf-004

最後はシャツスタイルに^^
キレイ目でももちろんいいのですが
あえてウエスタンに!!!!!
そしてこちらも2017SSから好評の
グラミチのスリムパンツをはずしで

そして店主の好きなMexicanテイストを足元に
(顔じゃないですよ^^;)

着用サイズ 身長171cm vanson サイズ46, shirts Mサイズ,pants Sサイズ


シャツの相性もバッチリです!!!!

着用アイテムはこちら

lift up/リフトアップ
open western shirts/オープンウェスタンシャツ white/ホワイト ftf-108

gramicci/グラミチ
denim slim pants/デニム スリム パンツ gmp-17f003


こちらは今回2017fwで
廃盤となってしまうんです!!!!
エンシニータスでは好評頂いていたので
残念ですが
最後のこのモデルを是非^^

今回は店主のスタイリングいかがでしたでしょうか?

憧れだったvansonを別注
そのポイントは
従来のライダースのイメージや合わせずらかった点を
素材やZIPのカラーなどを変更することで
見て頂いてお気付きかも知れませんが
どんなスタイリングにも万能に対応できます!!!!!
なのでガンガン着込んで
皆様の一張羅になってくれること間違い無しです(^^)/

ライダースをまだ持っていない方も
もちろんいっぱい持っている方も是非エンシニータスだけのVANSONを
チェックして見て下さいね!!!!

店主もそろそろ着用しますので 😆

またいつの日かの店主でした^^;

この記事のタグ