こんばんは。

 

 

本日も大変暑く汗だくな1日でした。

 

 

早くビールを飲みたい店主です^^;

 

 

今年の夏も暑そうな予感ですが、今日みたいな日は海や山行きたくなります。

 

 

エンシニータス でもまだまだ夏物全開ですが、

 

 

本日はこちらをご紹介致します!!

 

 

その前にみなさんは知ってます?

 

 

 

ボードショーツと水着の違い

 

 

ボードショーツって水着でしょ?って思っている方が多いかと思いますが、

 

 

いわゆる泳ぐための水着とは似て非なるもの。

 

 

ボードショーツは、水着+ショートパンツというイメージで

 

 

水陸両用での着用が可能です。

 

 

ここ数年では水陸両用で展開しているブランドも多く、

 

 

エンシニータスでも種類は増えてまいりました!!!

 

 

その中でも本日ご紹介する

 

 

【 THM / ティーエイチエム 】ボードショーツ ” shirring shorts solid ”

 

 

 

【 THM / ティーエイチエム 】

” shirring shorts solid “

 

 

 

以前はpop upで毎年この時期に展開をさせて頂いているブランド。

 

 

コアなファン層が多く、” made in japan ” のボードショーツを中心に、

 

 

今ではアパレルラインの 【 WAX / ワックス 】も展開しています。

 

 

2019ssはエンシニータスでもレギュラーブランドとして展開することになりました!!

 

 

今年もさらに進化して好評です^^

 

 

 

 

 

シンプルながら紐のカラーでアクセント。

 

 

 

 

タウンユースでは必需品のポケットもしっかり!!

 

 

 

 

 

 

 

ブランドロゴワンポイントに。

 

 

 

 

生地も軽くてサラッとしているので着心地も最高です。

 

 

そろそろ梅雨明けで夏が始まりますので、

 

 

今年の海やキャンプやタウンユースに是非!!!!

 

 

本日も有り難うございました^^

 

 

店主

 

【 THM / ティーエイチエム 】
通販サイトはこちらから

 

 

 

 

この記事のタグ