こんにちはー^^

昨日は雨のなかフットサルに皆さん参加していただきありがとうございます^^
第一水曜日に今後も行いますので、参加お待ちしてまーす^^
僕自身運動不足解消できるので助かっています!!!

さて
本日は季節問わず着用でき、様々なテイストに合わせられるパーカーの着こなし方をご紹介していきまーす^^
エンシニータスなりの着こなし方になっていまーす!!!

encinitas-エンシニータス通販はこちらから

とにかく合わせやすいド定番グレイパーカー^^


身長171cm mサイズ着用

tops warawara sports-ワラワラスポーツ
botoms blksmth-ブラックスミス
shoes convers-コンバース

まず何と言っても合わせやすいカラーのど定番といえばグレイですよねー
プルオーバーのパーカーは一枚でさらっと着ても良い感じです^^
前にポケットが付いているのも便利で小物とかを僕はよく入れてます!!!
僕自身ブラックなどのアウターに合わせるなどデニムジャケットやピステに合わせるなど凡庸性が非常に高いのが魅力の一つです!!!

店主

jacket white line-ホワイトライン
botoms gramicci-グラミチ
shoes vans-バンズ

店主は全体的にグレイのパーカーに色味を加えたスタイリングをしています!!
僕も現在履いているtrack pantsとの相性も良くラフなスタイルで街を歩きたいけど多少のおしゃれをしたいなんて方にオススメのセットです^^
またdenim jkのインディゴカラーとグレイの組み合わせは定番×定番だけどもやはり相性良く着こなすことが可能です^^

sei

身長165cm 1size 着用

parka bluey-ブルーイ
piste lift up-リフトアップ
shoes vans-バンズ

今回普通にジャケットを羽織るのではなくプルオーバーのピステを着用してフードをちょい出しスタイルにしました!!!
ピステ自身ウインドブレイクするので寒さを防ぎ僕の中で多いスタイリングになっている気がします^^

スポーティーな印象を与え、合わせやすいネイビーパーカー

sei


身長165cm sサイズ着用

parka warawara sports-ワラワラスポーツ
botoms gramicci-グラミチ
shoes saucony-サッカニー

またプルオーバーのパーカーは組み合わせによってはスポーティーな印象を与えてくれます^^
グラミチのパンツとアスレチックブランドサッカニーをシンプルに合わせニット帽を被ることによってストレスフリーなスタイリングになります!!
先日グラミチのブログで書いた180度開脚可能でベルトいらずのパンツ&歩いていてもずっと立っていても全く疲れを感じさせないスニーカーの組み合わせなので、もう最強ですよ^^

春らしいインディゴカラーを使ったワンランク上のおしゃれを楽しめるパーカー!!!

店主


身長171cm 1size 着用

parka bluey-ブルーイ
knit cal o line-キャルオーライン
botoms blksmth
shoes convers-コンバース

爽やかなインディゴカラーはパンツを抑えたカラーにし今回はネイビーのニットと合わせ好印象な大人のスタイリングにまとめ上げました!!!
海にでもいきたくなるような爽やかなインディゴカラー!!!
僕自身爽やかさを出したいときにこれを着用しています^^

sei

身長165cm 0size着用

parka bluey
t-shirt salt surf-ソルトサーフ
botom gramicci
shoes vans × our legacy

これからだんだん暖かくなって着ますよねー
なので簡単にt-shirts×パーカー!!!
濃いめのパーカーには白Tは抜群の相性ですねー!!!
また肉厚な生地なので春から取り入れられるスタイルです
T-シャツ一枚でバリエーションの幅を増やすことができベストなどを羽織ったり、ジャケットを羽織れるのがパーカーの万能性を感じます!!!

まとめ

エンシニータスでのパーカーはシンプルなデザインとインディゴカラーのパーカーがありどちらも非常に着回しが効き様々なスタイリングに合わせやすいものを置いています!!!
僕自身ピステとパーカーのセットで着てみたときの衝撃は半端なかったです!!!
パーカー一つとトップス・アウターの組み合わせはバリエーションを豊かにしてくれるので非常に助かるアイテムです笑

代官山セレクトショップ
encinitas-エンシニータス

sei

この記事のタグ