こんにちはー^^
seiです!

今日は冷え込んできましたねー!
今日のクリスマスが終われば
もう年越しムードと12月はイベントごとが多く
僕も楽しみなことがたくさんあります!
基本
友人たちとの飲み会ですけど、、、笑

本日はencinitas-エンシニータスで好評中
コーチジャケットをご紹介します^^

まず一発目は
the quiet life-ザクワイエットライフ
macaw garage jacketご紹介!
遊び心が溢れていて面白いデザインのアイテムが多いのが特長のブランドです^^


インコの柄が特長的な一枚です!

身長165cm/size sを着用してます!
とても合わせやすい仕上がりになっています!

color green
size s/m!

続いて
同じクワイエットライフ
smoking girl garage jacketです!

こちらは中を開くと
女の人のセクシーな部分が観れる一枚となっていて
colorもマスタード柄ということで一枚羽織るだけで
ファッションを楽しませてくれます笑

size s
サイズはlのみとなりましたが
アクセントが効いていて可愛い仕上がりになっています!

color mustard
size l

どちらも残り少ないのでお早めに^^

最後に
huf×thrasher

前はhufを
背中はthrasherのロゴを!

ブラックという定番の柄でありながら
僕個人的にたまらないコーチジャケットです!

こちらもsを着用!

明日もencinitas-エンシニータスで
お待ちしてまーす^^

sei

この記事のタグ