こんにちはー

本日は朝から冷え込んで
日中も風が吹いて寒い1日ですねー!!!

今週もたくさんのご来店ありがとうございました。
来週から
新しく取り入れるnew brand などありますので
是非今後もチェックして見てくださいね^^
また
イベント期間中の
10%offチケットもあわせて皆さん是非getして下さい!!!

本日は
またまた
エンシニータスにbobby dazzlerの仲間が大集合しました!!!
11月初めにスタートした
bobby dazzlerのイベントを開催したところ
たくさんのお客様がエンシニータスまでいらっしゃってくださり
嬉しかったです!!!

より
bobby dazzlerが増え
これからの時期
ギフトにもぴったりですよー^^
是非!!!

エンシニータスのWEB-SHOP


35体ものbobby dazzlerが一挙に集まったので
エンシニータスの店内もbobby dazzlerで大変賑いを見せています!!!

今回新しく入った
エンシニータスの
新キャラクターをご紹介します!!!

horse

horse ¥13,000+tax

rat

rat ¥13,000+tax

今回
こちらの2体は今ままで
エンシニータスにはいなかったキャラクターです!!!

まだまだ
他のキャラクターは
エンシニータス
公式オンラインストアで確認できるので
合わせてそちらも確認してみてくださいね^^
bobby dazzlerの通販サイトはこちらから

明日もお待ちしてまーす

エンシニータスのWEB-SHOP

代官山セレクトショップ
Encinitas -エンシニータス

この記事のタグ