こんにちはー

本日からブログをリニューアル!!!
これからも更新していきますので
是非チェックしていただければと思います。

 

さて本日は久しぶりの投稿ということで
溜まっていた新作アイテムのご紹介をしていきたいと思います!!!
今回ご紹介するのは
数枚の生地をつなぎ合わせ
新たなアイテムとして服を再構築することで
エンシニータスでは新作アイテムが出るたびに
毎回即完売する
大阪発のブランドink – インクから
80’sのチャイナガウンを再構築したジャケットが入荷致しましたので
ご紹介いたします!!!

ink – インク dragon / ドラゴン ink18ss-06

red

black


 ink dragon ¥40,000+tax

dragonがバックにしっかりと入ったデザインが特徴的なジャケットの登場!!!
全てハンド刺繍なので細かな刺繍が特徴的で
竜の表情や胴体などそれぞれ個性的です!!!

 

また
30年代のスポーツジャケットの形に落とし込むことによって
これから少しずつ暖かくなる季節に
Tシャツにさらっと合わせを楽しめる一枚です!!!

下記詳細画像

styling

red

 


ラフにさらっと着用できる軽さのあるジャケットなので
半袖Tシャツの上から着用がオススメです!!!
また
made by sunny side up – メイドバイサニーサイドアップのパンツとの相性もよく
着丈が短めなので
あえてオーバーサイズの太めでゆるく合わせるのがよりクールに楽しめます!!!

black

 

デニムだけでなく
lift up – リフトアップの太めのチノパンと合わせると
少し悪さが出ますが
クールな印象に残るスタイリングに!!!


recommended item

 

made by sunny side up – メイドバイサニーサイドアップ 2for1 black denim 3(M)


made by sunny side up 2for1 denim ¥15,800+tax

 

lift up – リフトアップ fresco pants 

lift up fresco pants ¥11,000+tax

インクのアイテムを始め
本日the quiet lifeやRemi relief・blueyなどといった新作アイテムが多数入荷してきております。

 

徐々にアップしていきますので
是非チェックして頂ければと思います。

ホームページもリニューアル完了いたしましたので
だいぶ見やすくなっておりますので
是非
そちらも合わせてご覧下さいませ^^

 

代官山セレクトショップ
encinitas – エンシニータス

この記事のタグ